譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★


5月18日(日曜日)11:00~15:00

「ペット愛ランド」志都呂町店さんの2Fをお借りして開催します。

かわいくて元気な猫たちが家族を探しています。
どうぞ会いに来てください。

<参加予定猫をちょっとご紹介>

tomy14.png

その他にミルク飲みや離乳期の仔猫がおります。
こちらはまだ譲渡会への参加は体力的に無理ですので、個別に対応させてもらいます。
メールフォームより問い合わせください。


※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
店舗は会場としてお借りするだけですので、電話での問い合わせ等はご遠慮下さい。





・現在へその緒のついたまま捨てられた赤ちゃん猫を20匹以上保護しています。
 
すべて保健所へ持ち込まれた仔猫や公園等に捨てられていた仔猫たちです。
仔猫用に粉ミルクの支援もお願いしたいと思います。

(ワンラックキャットミルク 270mgでお願いします)
mirukoneko142.jpg



Go!Cats は非営利で猫の里親探しなどの活動を行っているボランティア団体です。
活動を支える財源としての募金や寄付を随時募っています。


郵便振替での募金・寄付
・番号 : 00830-2-204941
・名義 : Go!Cats


やっとの思いでたすかった小さな命です。
どうか皆様の温かい気持ちをお寄せください。
よろしくお願いします
