譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

10月30日(日) 13:00~16:00


鴨江西町公民館(地図をクリック)をお借りして開催します。

kamoechizu12.jpg

※物品等の寄付もこちらで受け付けております。

・仔猫用粉ミルク
・キャットフードや猫缶など
・トイレシーツや猫砂
・書き損じハガキや古切手(未使用)




Go!Cats は非営利で猫の里親探しなどの活動を行っているボランティア団体です。
活動を支える財源としての募金や寄付を随時募っています。


郵便振替での募金・寄付
・番号 : 00830-2-204941
・名義 : Go!Cats


現在40匹以上の仔猫と10匹以上のミルクのみ仔猫を保護しています。
まだ100g超えたばかりの赤ちゃん猫もいます。
やっとの思いで助かった小さな小さな命です。
どうか皆様の温かい気持ちをお寄せください。
よろしくお願いします。

<参加予定猫をちょっとご紹介>
misya16.jpg
cyapi16.jpg
mi-kun16.jpg
jemini16.jpg
kanta16.jpg
sio16.jpg
monna15.jpg


仔猫も若猫もたくさんいます。みんな家族を探しています。
ぜひ会いに来てください。

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
公民館は会場としてお借りするだけですので、電話での問い合わせ等はご遠慮下さい。
