譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

11月12日(土曜日)12:30~15:30

半田山の熊平動物病院様をお借りして開催します。



一気に寒くなってきました。
もう猫も人もコタツから出られない・・・。
ずっと一緒にコタツに入ってくれる家族をみんな待っています。
ぜひ会いに来てください。

<参加予定猫をちょっとご紹介>
jemini16.jpg
sio16.jpg
misya16.jpg

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
病院待合室は会場としてお借りするだけですので、病院への猫の持ち込み、
電話での問い合わせ等は、ご遠慮下さい。





Go!Cats は非営利で猫の里親探しなどの活動を行っているボランティア団体です。
活動を支える財源としての募金や寄付を随時募っています。


郵便振替での募金・寄付
・番号 : 00830-2-204941
・名義 : Go!Cats


現在もまだミルク飲みの仔猫をはじめ40匹以上の猫を保護しています。
やっとの思いで助かった小さな小さな命です
どうか皆様の温かい気持ちをお寄せください。
よろしくお願いします。
