譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

6月18日(日) 13:00~16:00

「ペット愛ランド」志都呂町店さんの2Fをお借りして開催します。



看板
↑この看板を目印にお越しください。

<参加予定猫をちょっとご紹介>
osomatu17.jpg

じめじめした季節になりましたね。
仔猫たちはぞくぞくとデビューしてます。

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
店舗は会場としてお借りするだけですので、電話での問い合わせ等はご遠慮下さい 。






Go!Cats は非営利で猫の里親探しなどの活動を行っているボランティア団体です。
活動を支える財源としての募金や寄付を随時募っています。


郵便振替での募金・寄付
・番号 : 00830-2-204941
・名義 : Go!Cats


現在すでに仔猫を30匹以上保護しています。
やっとの思いで助かった小さな小さな命です。
どうか皆様の温かい気持ちをお寄せください。
よろしくお願いします。
★譲る会のお知らせ★

6月18日(日) 11:00~15:00

「ペット愛ランド」志都呂町店さんの2Fをお借りして開催します。



<参加予定猫をちょっとご紹介>


仔猫たちデビューしてます。
体調を見ながら参加します。

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
店舗は会場としてお借りするだけですので、電話での問い合わせ等はご遠慮下さい 。





Go!Cats は非営利で猫の里親探しなどの活動を行っているボランティア団体です。
活動を支える財源としての募金や寄付を随時募っています。


郵便振替での募金・寄付
・番号 : 00830-2-204941
・名義 : Go!Cats


現在すでに30匹以上の猫を保護しています。
どうか皆様の温かい気持ちをお寄せください。
よろしくお願いします。
