FC2ブログ

譲渡会のお知らせ☆

4月8日 (日)  13:00〜16:00

鴨江西町公民館
地図 鴨江

桜もそろそろ終わりですね。
あちこちで夏日も観測されて・・・あ~~あの暑い夏がやってきます。。
今日はチョットまじめなお話を。
いよいよ猫達の出産シーズンが始まりました。
野良猫は一向に減る気配もなく、猫の妊娠期間は約2ヵ月。
アットいう間に生まれてしまいます。
保護して愛護センターに運びこんでもそこで全てが救われる訳ではありません。
ほとんどの赤ちゃん猫は殺処分対象なんですよ。
野良猫0を目指すなら殺処分で減らすのではなく、
まず捨てない!! 産ませない!! 考えてみませんか?

不妊手術をすれば、その猫は一代で終わります。それ以上は増えません。
(もちろん捨てないことが第1ですよ)
あなたが1匹手術をしてくだされば確実に野良猫は減っていきます。
市から補助金も出ます。私たちGo!Catsも助成金出しています。
協力してくださる動物病院もご紹介します。
まずはご相談ください。一緒に考えてみませんか?

この子たちがお待ちしていま~す
にこ2
まろ5
ポン
こなつ4
ペー子DSCN5481


Go!Cats は非営利で猫の里親探しなどの活動を行っているボランティア団体です。
活動を支える財源としての募金や寄付を随時募っています。

郵便振替での募金・寄付
・番号 :00830-2-204941
・名義 : Go!Cats

現在もまだたくさんの猫を保護しています。
そろそろ又、赤ちゃん猫の保護が始まります。
どうか皆様の温かいお気持ちお寄せください。
よろしくお願いします。




使用済みで結構です。
綿毛布、バスタオル、タオルのご寄付もお願いします


サークルマムさんへのご寄付、物品をお預かりしています。
鴨江西町公民館と西山会館で受け付けています。
こちらもよろしくお願いします。



スポンサーサイト